ここ最近のキャンドルはAir&Fire

店長日記 松浦です。

 

子供たちが早々に冬休みとなり赤りんご青りんご年の暮れの慌しさに疲れ始めている今日この頃ふぅ〜ん、、自分自身を癒しつつポッ頑張れ私と奮起するために使っているキャンドルはAirFireです。

 

☆Air(風)

・ホワイトジャスミン

気持ちを和らげ、官能的な感情を呼び覚まします。(官能的な感情というのは愛情を分かち合う感情でもあります。)又、恐れや不安や悩みを和らげて感情のバランスをとってくれ、心にゆとりをもたらし歓喜を促してくれる。

体への作用としては月経痛やPMSに効く。

・イランイラン

女子力UP(女性的なエネルギーを高めてくれる)の香り、過度の緊張をほぐし肩の力がスーと抜け気持ちを楽にさせてくれる。イライラや落ち着きの無さが和らぎます。

・サンダルウッド

頭痛、不眠症などの神経系の興奮状態を鎮静させ調和させるのに効果的。また、未来ではなく今に意識を向け自分の本質に向き合わせてくれます。

 

☆Fire(火)

・シナモン

過去の後悔や悲しい出来事に囚われやすい時、そんなネガティブな考えを手放し今を生きる。この瞬間を楽しむ事を促し、活力をもたらしてくれます。

・グローブ

マイナスなエネルギーから守ってくれる。(守護)また周りの浄化、幸運を招くハーブと信じられ、インセンスとして火をともして使用すると、富を引き寄せます。

 

このようなAir(風)のキャンドルの力を借り、イライラを和らげ(笑)、先を見越しすぎて・・・先のやらなければならない事ばかりに気をとられて浮き足立つ自分を今やるべきことに目を向かせ・・そこからFire(火)のキャンドルで気持ちを高め楽しみながら頑張っております。ポッ

 

因みにAir(風)のキャンドルは在庫が残り僅かとなっております。ご購入をお考えの方はお早めにお問い合わせお願いいたします。